マグネットが激安 | ワカサギアンテナの「買い替え」ならこのお店です プロックス

有ると無いでは、餌つけやすさで全く違います。餌付けしてる時に針先がお祭ると面倒だしなぁ〜」から「とっとと付け替えましょう!そうしましょう!これがあると付け替え簡単ですからね!」といった具合に悩みどころが消し飛ぶわけで!そのメリットは非常に大きいです。なお、通常の指し棒を筆頭としたアンテナ系グッズよりも太めの作りなので、もうひとつの用途である船縁や氷穴に掛けてしまった鈎を外す際にも頼りない感じではありません。

1月15日 おすすめ♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

プロックス ワカサギ アンテナ マグネットプロックス 攻棚ワカサギアンテナ (マグネット式)

詳しくはこちら b y 楽 天

フローターとグリップを兼ねた高浮力発泡材を実装した「ワカサギアンテナ改」とか!プロックスさん次回どうでしょう?楽に餌つけました。しかしながら!「三節棍的なモノを自作しようと思っていたところに!これが商品化されたってことで買っちまうかぁ」にて購入してみました。「土台の水抜き具合どなの?」とか「これ、土台のネジもステンレスかな?」とか「ポチャン対策はどうしたもんかな?」といった具合に悩む要素も少なからずですが、やはりこれが有ると無いとでは「餌の付け替えどうすっかなぁ〜。但し、先端のオモリを引っ掛ける所を一工夫して、オモリが直接引っ掛けれる様にしました。絡まる事なく良い品です。マグネットの強度も流石のネオジウム磁石であり強力です。トラブルが少なくなりました。同じプロックスの水槽に取り付け、釣れたワカサギを外したり、エサを付けたりするのに使っています。値段的には「これ1000円以内で良くないっすか?」と!多少なりとも躊躇したのは事実ながらも!『有ると無いとでは大違い』であることは間違いございませんので!個人的には非常にお薦めです。。ただ、ポチャンとなれば、そのまま湖底行きは確実なので、フローティングキーホルダー等の対策をした方が無難です。